

Pagetop

開けて下さい!

天気のいい日に、ポッキーとミルキーをお外に出して

リビングの網戸を閉めてました


080531-1.jpg



ポッキーとミルキー 「母さん!網戸閉めたの?」

だって、虫が入ってくるからね


080531-2.jpg



ポッキーとミルキー 「開けて下さい!!」


080531-3.jpg



ポッキー 「開けろ~!!」


080531-4.jpg



お外で遊んでおいで♪


080531-6.jpg



ポッキーとミルキー 「だって、お家に入りたいんだもん!」



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます(*^_^*)



里親募集の一時中断のお知らせ

ベッキーちゃんの里親募集を一時中断されるそうです。

再開される場合は、こちらのブログにて公開されるそうです。


アンドレのパパさん家で、里親募集をしていたベッキーちゃんですが

アンドレのパパさん家に新しい家族として、迎えられることになりました。

ベッキーちゃん、よかったね♪


Pagetop

トラックバック

コメント

ポッキーくんとミルキーちゃん
性格がよく出てるね~
ポッキーくんは『開けろ~』ってやんちゃな感じで
ミルキーちゃんは『ねぇ!開けて~』ってやんわりした感じで、
ほのぼのしてて可愛いですね!
協力しあって、考えて・・・
それからは、お家に入れたのかな?
  • 2008-06-01│01:43 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
どんだけ~~~って、
ぐらい広いデッキスペースですね。
そこに軽く一部屋作れますよ。
「開けろ!」って言ってますね。
我が家の網戸はカリカリやってボロボロになってます。
ポキミルちゃん仲良く並んで入りたがってるね笑
ポキちゃん、カリカリ網戸が破けちゃうよ~^^;
ころんは、ウッドデッキから網戸が閉まってるのに入ろうとしてよく頭をぶつけてます 笑
ちゃんと前見ろよ~~~^^;
  • 2008-06-01│22:33 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

性格が出てるでしょう

ポッキーは、ドアなんかも カリカリするんですよ
部屋に入って、ドア閉めると必ず「開けろ~」ってカリカリ。。。

網戸は、この後 高速カリカリをしてました(^^;)
破かれたら困るので、即開けましたよ!
  • 2008-06-01│22:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

広く見えるだけだよ 笑 

網戸を閉めると、「開けろ~」って カリカリするのよね
破かれたら困るから、即開けたけどね(^^)

rimaさんちも網戸をカリカリするんだね
あらら~、ボロボロになっちゃったんだね(>_<)
うちは、レースのカーテンがボロボロになったよ
  • 2008-06-01│22:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
網戸破壊されそうだわ(^_^;)
私ならそれが怖くてすぐあけちゃうと思う
二人とも、「自分たちだけ」がお外だから
気に入らないんだろうね~
お外が嫌なんじゃなくて皆と一緒がいいんだよね?(*^_^*)


  • 2008-06-01│22:57 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ポキミルは、何をするにも一緒! 笑
ポッキーは、高速カリカリをしてたから破けそうだったよ(^^;)
ころんちゃん、頭をぶつけるの? かわいいね(*^_^*)

先代チャッピーは、リビングの網戸は開いてたけど
その横にあるテレビの台のガラスの扉が開いてて
ちょうどリビングの出入り口の所にあったのね
それに気づかず、突進してガラスを粉々にしたことがあったよ(^^;) 
本人(本犬)は、けがひとつなかったけどね



  • 2008-06-01│23:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

高速カリカリで破かれそうだったから
即開けたよ(^^)
二人とも、ひっつき虫だから どこにでもついてくるんだよね
他の部屋に入って、ドアを閉めたら カリカリするしね(^^;)
ドアは、ほとんどボロボロだよ(^^;)
  • 2008-06-01│23:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポキミルちゃんお家に入りたいんだね~
ポッキちゃんのあけろ~~って姿むっちゃ可愛い♪
うちは網戸に頭から突っ込んで、何回網戸張り替えたかわかんないの(-"-)
ウッドデッキ気持ちよさそうだね♪
ポキミルちゃん二人だけで外に出たから
心細かったのかな?
金太郎はこの逆で、「外に出して~」って
ガリガリやって去年網戸を1枚駄目にしました(泣
今年はやられないように気をつけないと!です(^^;
この後無事お家に入れたかな?(^^
あはは~閉めると慌てるよねv-290
うちも天気がいいと、狭いベランダに出すんだけどなかなか戻ってこない。
仕方ないから網戸閉めると、口がムギュ~ってなるぐらい押しつけてくるよv-399
おかげで網戸はたるんでます。爆
yukaさんへ

外で遊べばいいのにね~ 
閉めると入りたがるよ 笑

あははっ!てんちゃん、頭からつっこんだの?
まだ、つっこんだことはないな~
でも、高速カリカリをして破けそうだったから
すぐ、開けたけどね^^
  • 2008-06-03│22:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

閉めると入りたがるんだよね~
家の中にいると、出たがるよ(^^;)
金太郎くんと一緒!

あらら~、網戸を1枚ダメにしたんだ!
ポッキーも高速カリカリをしたから
すぐ、開けたよ!
破かれたら大変だからね
お互い、気をつけないとね(^^)

  • 2008-06-03│22:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

そうそう、閉めると慌てるんだよね^^
でも、高速カリカリをしたから
破かれたら大変だから、すぐ開けたよ 笑

ぐっちゃん、網戸に押しつけてくるの?
そりゃあ、たるむよね 笑
カリカリは、しないのかな?
  • 2008-06-03│22:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

