

Pagetop

うれしいな~♪

先日、うれしい贈り物が届きましたよ~♪

黒パグ金太郎とのんびりな毎日 のyu-kinさんからで~す!


こ~んなにたくさん!!

080603-1.jpg



にゃんこのおやつとおもちゃまで!


080603-2.jpg



金太郎くんの名刺! 3枚も頂いちゃいました(*^_^*)

金太郎くん、かわいいな~


080603-3.jpg



そして、冷麺、とっても美味しかったです♪

父さんも一口食べて、「うん、うまい!」って、喜んでました^^


おもちゃは、もちろんこの方が。。。 笑


080603-4.jpg



大喜び♪


そして、このおもちゃは、のらくろが遊んでます(*^_^*)


080603-5.jpg



ポッキーに取られないように、高いところで遊んでるよ♪

でも、落としてしまって(>_<)

すかさず、ポッキーが取っちゃったよ~

080603-6.jpg




さてさて、つづきまして。。。

あんず soon as ? のyuckymouse(うっきー)さんからで~す♪


080603-14.jpg



おやつにおもちゃに名刺! たくさんだ~(*^_^*)

にゃんこのおやつもあるんだね!


080603-15.jpg



あんずちゃんの名刺、3枚も頂いちゃった♪

あんずちゃん、どれもかわいいね^^


080603-10.jpg



あははっ! ポッキー、ボールに釘付けだよ!


080603-11.jpg



ポッキー、今日は、おもちゃ三昧だったね♪


yu-kinさん、うっきーさん 沢山どうもありがとうございました(*^_^*)

ポッキー達がおもちゃで遊ぶ動画は、次回アップしま~す♪


おもちゃをおもちゃ箱に入れてたんだけど

うっきーさんからもらった黄色いボールが、夜寝るとき なかったんですね。

ん?どこ行ったかな?って思いながら寝たんだけど。。。

夜中、ピコピコっていう音で目が覚めて、見てみたら

ミルキーが黄色いボールで、一生懸命遊んでたんですよ~

しかも、母さんの耳元で。。。

ミルちゃん、勘弁してよ~

夜中に遊ばないで、昼間遊んでよね!!



ブログランキングに参加してます!
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます(*^_^*)






Pagetop

トラックバック

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんね^_^;

沢山のプレゼントよかったね~
金太郎くんの名刺も、あんずちゃんの
名刺もかわいい!!!

夜中に耳元でぴこぴこうける~
そりゃちょっと勘弁してほしい(笑
すごく気にいってるんだね~
そういうのって見てるとほんとかわいいよね♪
うれしそうに遊ぶしね(^-^)
あ、ウッチーのとこの冷麺の方が美味しそう(^_^;)
美味しそうに飾りつけようとしても
うちの冷蔵庫からっぽだったんだも~ん(>_<)

アップしてくれてありがとう♪
ぽっきーちゃんの反応は予想してたんだけど
ミルキーちゃんも興味示してくれたんだ♪
嬉しいよ~(^◇^)ノ
でも安眠妨害はしちゃだめよ?(笑)
  • 2008-06-04│07:55 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
今回も沢山プレゼントが届いて良かったですね。
しかもニャンちゃんたちのプレゼントまであるなんて!
みなさん、名刺、ちゃんと印刷されて作ってるんですねぇ
ポッキーちゃん、のらくろちゃんおもちゃも気に入ったんですね。
ミルキーちゃん、本当はおもちゃで遊びたいんですね。
夜中に耳元でピコピコなんてかわいい。
  • 2008-06-04│11:43 |
  • rima URL
  • [edit]
わぁ~い♪UPしてくれてありがとう♪
実は冷麺って好き嫌いがはっきりしているから大丈夫かなぁ?なんて
送ってしまってから思っちゃったんだけど、みんな美味しそうに食べてくれたので
安心しました(^^

ミルキーちゃん、このオモチャ気に入ったんだね♪
夜中にピコピコするくらい夢中だったんだ(^^
でも、耳元はビックリするよね!!
「オモチャ楽しいよ~」って教えたかったのかな?
ミルキーちゃんったら可愛いなぁ~♪
花火さんへ

沢山のプレゼント頂いちゃいました♪
名刺、とってもかわいいよ(*^_^*)

でしょう? 笑 夜中にピコピコはないよね~
ほんと、勘弁してよ~って。。。
その後、すぐ寝たけどね
ミルキー久々におもちゃで遊んでたよ^^
こういうの見ると嬉しいけどね♪

夜中は、勘弁! 爆



  • 2008-06-04│22:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

うっきーのとこの冷麺の方が美味しそうだよ!
うちは、器もおしゃれじゃないし。。。 笑
りんごとかも入れていいみたいね
なかったから入れなかったけどね^^

あははっ!ポッキーの反応は、予想してた?
ミルキーも遊んだよ♪  夜中に! 爆

ほんとうにありがとう(*^_^*)

  • 2008-06-04│22:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

またまた、沢山頂いちゃいました♪
そうなの、にゃんこのプレゼントまであって
とっても嬉しかったです(*^_^*)

みんな、名刺作るの上手だよね~^^
おもちゃもみんな大喜びだったし♪
夜中にピコピコ鳴ったときは、びっくりしたよ!! 笑



  • 2008-06-04│22:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

ほんというとね、冷麺食べたの初めてなの 笑
とっても美味しかったよ^^
旦那さんも、美味しそうに食べてたよ

ミルキー、時々おもちゃに夢中になるよ♪
でも、夜中は、勘弁して~! 笑
おまけに耳元だもん! びっくりしたよ~!

yu-kinさん、ほんとにありがとう(*^_^*)





  • 2008-06-04│22:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーくん、いっぱいおもちゃで遊べてよかったねぇ~v-410
またまた。宝物が増えたねv-353

ミルキーちゃん、耳元で遊んでたのぉ~
かなり、焦るよねぇ~v-388
いきなり、ピコピコは~v-411

のらくろちゃん、盗られないように遊んでたのにねぇ~
落としちゃったの~残念v-356
  • 2008-06-05│00:21 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ほんと、ポッキーは、いっぱいのおもちゃで楽しそうだったよ♪
また、宝物が増えました。嬉しいですよね(*^_^*)

そうなの、ミルキーには、まいりました(>_<)
まさか、夜中にピコピコされるとは。。。

あははっ、のらくろはドジだよね
玉とってたら、落ちちゃった(^_^;)
ポッキーには、ラッキーだったけどね^^
  • 2008-06-05│22:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

