

Pagetop

うれしいな~♪ 動画編

先日、yu-kinさんうっきーさんから頂いたおもちゃ♪

みんな、と~っても喜んでますよ(*^_^*)


まずは、こちらのおもちゃ♪

ポッキー、おもちゃをガン見!

080605-1.jpg








次は、のらくろだよ~♪







最後は、このおもちゃ~♪

ポッキー、見上げてます 笑  興味津々!!


080605-2.jpg











ほんと楽しそう♪

はいはい、お礼を言って下さい!


yu-kinさん、うっきーさん!

080605-3.jpg



おもちゃやおやつ、どうもありがとうございました


080605-4.jpg






ポッキーとミルキーを通して沢山の人に出会えるって、素敵なことですね

yu-kinさんやうっきーさんとも、お知り合いになれたこと、とても嬉しく思います

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)




ブログランキングに参加中です!

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)


Pagetop

トラックバック

コメント

ぶっ!(^_^;)
私のおもちゃ微妙な反応だね~(爆)
きっとあんずは大興奮! って判断で買ってしまったんだけど
そのこそのこで違うもんね~。

yu-kinさんのおもちゃ、
のらくろちゃんが参加したり、
のらくろちゃんのおもちゃにぽっきーちゃんが参加したりで
可愛い光景だよね~(*^_^*)

ねーね、名刺のミルキーちゃんちゃんとペンギンがいるショットになってるんだね♪
「ほらほら~ペンギンがいるよ」
ってだーりんに見せたら面白がってたよ
  • 2008-06-06│07:28 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
動画が使えると楽しい感じが伝わってきますね。

私も早く覚えようと思ってるんですが、とっかかりがつかめなくてしつまでも出来ないままです。
カメラの撮影もうまくないし、撮れた動画が何だかよく解らないものばかりなんで・・。(汗

ポッキーくんほんと楽しそうですね。(笑
ポッキー君たち楽しそうに遊んでくれて嬉しいです♪
のらくろ君も遊んでくれて良かった~~(^^
UPありがとうございます☆
うっきーさんのオモチャ、面白そうー!
投げるのではなく飛ばして遊ぶんですね♪何だか飼い主も楽しめそう~
金太郎はきっと咥えて逃走しちゃうだろうなぁ(苦笑
ポキミルちゃん、仲良く並んで上手にご挨拶できましたね♪
ホント可愛いなぁ(^^
こちらこそ! 仲良くしてくれてありがとうございます
これからも金太郎共々よろしくお願いしますね♪
yuckymouseさんへ

微妙な反応かな?
けっこう楽しそうに遊んでたよ♪
ミルキーは、夜中にピコピコしてたし 
父さんも飛ばすの面白がってたし 笑
今までにない、おもちゃだよね^^

ポッキーとのらくろは、たまに取り合ったりするよね(*^_^*)

あっ、ほんとだ!名刺のミルキー ペンギンがいるね♪
今、気が付いたよ(^_^;)

沢山ありがとうね♪これからもよろしくね(*^_^*)
  • 2008-06-07│01:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
熊さんへ

動画は、楽しいですよね♪
熊さんも、ぜひ挑戦してみて下さい^^
動いてる雷蔵くんを見てみたいな~
楽しみにしてます

ポッキーは、おもちゃが大好きなんですよ^^
楽しそうに遊ぶと、こちらも嬉しいですよね(*^_^*)
  • 2008-06-07│01:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

ポッキー達、楽しそうに遊んでたよ♪
ポッキーとのらくろは、たまにおもちゃの取り合いをするよ^^

うっきーさんのおもちゃ、父さんも面白がって飛ばしてた 笑
金太郎くんは、くわえて逃走しちゃう? 笑
ポッキーは、なんでもカミカミするんだよね~

ポキミルのご挨拶、二人並んで なかなかできなくて。。。
やっと、そろって出来ました^^

沢山ありがとうね♪
こちらこそ、これからもよろしくね(*^_^*)
  • 2008-06-07│01:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のらくろちゃん、めっちゃおもちゃにしがみついたけど
ポッキーくんに取られちゃったねぇ~v-410
めっちゃ必死で可愛い~v-344

ポッキーくん、ほんとおもちゃだ~い好きだよねぇ~
お顔が、めっちゃ喜んでるし~
ブンブン振り回して、楽しそう~v-341
よかったねぇ~v-411

ポキミルちゃん、2人並んでご挨拶♪
とっても上手~やるう~v-218
  • 2008-06-07│15:07 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
たくさんのプレゼント良かったね~♪
のらくろちゃんは寝て遊ぶんだね!めっちゃ可愛いな~~~^^
猫って飼ったことがないから「へ~~」って見ちゃいました 笑

ポキミルちゃんまだまだ暑さにも負けず元気そうだね!
  • 2008-06-07│17:00 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

あははっ、のらくろがおもちゃ取ろうとしたけど
やっぱり、ポッキーには、かなわないね 笑

ポッキーは、ほんとおもちゃ大好きだよね♪
おもちゃをもらって大喜び!
おもちゃ箱から毎日、違うおもちゃをひっぱりだして
遊んでるよ(*^_^*)

2人並んでご挨拶は、なかなか揃わなくて
やっと、出来ました^^
  • 2008-06-08│21:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

沢山頂いちゃいました♪

のらくろは、よく「ごろん」って、寝ながら
玉とったりしてるよ 笑 
ポキミルとじゃれ合ってるのを見てると
おもしろいよ~(^^)

ポキミルは、元気に遊び回ってるよ♪
でも、今からは暑くなるよね
パグたちにとっては、つらい季節だね(>_<)
  • 2008-06-08│22:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

