

Pagetop

気になるの☆

九州南部地方は、最近ず~っと雨が続いてます。

ポキミル達は、ストレス発散のためか

部屋中を走り回ってます(^^;)



でも、今日は、いい天気だったんですよ♪

なので、久しぶりに夕方 お庭で遊ばせました(*^_^*)



080613-1.jpg



くんくん!くんくん!


080613-2.jpg



ポキちゃん、、お外は、いいね~


080613-3.jpg



コロちゃんも、大喜び♪


080613-4.jpg



くろちゃん、ごろた~ん♪


080613-5.jpg



ポッキー 「お外でするチッコは、気持ちいいぞ~!」

あれ~、ミルちゃんは?


080613-6.jpg



ポッキー 「ミルちゃんは、お外ばっかり見てるよ。」


080613-7.jpg



コロ 「お外ばっかり見ないで、お庭で遊べばいいのにね。」


080613-8.jpg



って、三人で見てるし。。。 笑


080613-9.jpg




080613-10.jpg



二人とも、道路を歩く人やわんちゃんが気になるみたいです(^^;)

後ろから見たら、こんな感じ。。。 


080613-11.jpg



二人の定位置です。 笑





ある日、同じようにポキミル達を庭で遊ばせていたとき

ピンポーンって、チャイムが鳴ったんですよ

出てみると、近所の人が 「わんちゃんがお外に出てるよ~!」

えっ!お外に?どうやって? 家の周り、フェンスで囲ってるのに。。。

ポッキーがお外に出てるんですよ!

ポッキーを中に入れてから、周りを見てみたら。。。



ここは、ネットをしてなかったんだけど

たぶん、ここから見てて 勢い余って 落ちたんじゃないかな~?


080613-12.jpg



すぐ、ネットをしました! それからは、大丈夫です^^



080613-13.jpg



ポッキー 「えへっ♪ 落ちちゃった!」


えへって、横の道路は、車がいっぱい通るから

母さん、びっくりしたんだからね~!!





おまけ。。。


これは、わが家の畑に咲いてる あじさい♪



080613-15.jpg



このあじさいは、最初は、真っ白だったんですよ。

だんだん、色が付いてきました^^


080613-16.jpg



これは、花びらが ちょっと変わってるかな?


他にも色々なあじさいが咲いてますよ

わが家のHP わが家の5匹のペットたち に載せてありますので

よかったら見て下さいね(*^_^*)


明日は、。。。日付が変わっちゃったから 今日は、田植えです!

あんまり暑くならなければいいな~

頑張ります!!



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます(*^_^*)



Pagetop

トラックバック

コメント

いや~ん 可愛い~
うちの近所にもこんな風にお外みてるパグちゃん
いたらいいのに
3人の後姿も可愛い(笑)

実家の近所に、こうやって外見てて
首外れなくなっちゃったコがいて
電気ノコギリ出動させたりで大騒ぎでした(笑)
そのコ、懲りずに今でも外見てますけどね~

お父さんが頑張って増やしたあじさい達ですよね?
お花さくのっていいなぁ。
綺麗ですよね~
うちなんて、盆栽だよ!(笑) 花咲かないし(爆)
  • 2008-06-14│14:33 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
え~っ!首外れなくなっちゃたコがいるの?
ノコギリで切るしかないんだよね~
でも、懲りてないんだ 笑
ポキミルは、今のところ大丈夫だけど
これ以上太ったら、外れなくなるかもね。。。

そうだよ、挿し木とかで増やしたあじさい達だよ^^
梅雨の時期が一番きれいだよね(*^_^*)

盆栽も、いい趣味だよ^^
まっ、花は咲かないけどね 笑
うちも、盆栽するとか言って、一鉢だけ買ったけど
鉢をいじってるところ、ほとんど見たことないよ 爆
 
  • 2008-06-15│09:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーちゃん落ちちゃったの?!
怪我とか事故なくてよかったね~~~
読んでてびっくりだよ~~~
ちょっとした隙間とかパグちゃん達には
見つけるの得意だろうし注意だね^_^;
ウッチーさんあせったでしょ~

こんな感じで外見てると近所では有名な
んじゃない?笑
うちも近くにこんな感じで見てる家があったら
毎日通りたくなるよ~♪

今、あじさい色んな種類あるよね
ウッチーさんちのあじさいもかわいいね
花びらの数が多いのかな?
梅雨になって雨ばかりだけど梅雨があけたら
恐怖の夏だね^_^;
今から電気代考えると憂鬱(笑
  • 2008-06-15│15:33 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
yuckymouseさんへ

上から二番目のコメント、最初に
「yuckymouseさんへ」って、書くのを忘れた(^^;)
ほんと、いつもぬけてるのよね~
ごめんね(>_<)
  • 2008-06-15│23:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

木の下からもぐって、外に向かって「わんわん」言ってたから
たぶん勢いで フェンスの間から落ちたんだと思う(^^;)
道路に出て、事故にあわなくてよかった(^_^;)
ほんとにあせったよ~!!もう、びっくり!
気をつけないとね!

みんなで、お外見てると 
わんこ好きの人は、話しかけていくよ♪

あじさいの種類、色々あるよね
このあじさい 花びらが重なって多いよね

そうそう、梅雨が明けたら パグたちには、つらい季節だよね~
そして、飼い主にとっては恐怖の夏だね(^_^;)
今年も電気代が。。。ほんと憂鬱 笑







  • 2008-06-16│00:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポキちゃんケガがなくてよかったね~^^
びっくりしたでしょ!!!
でも、道路を見てる後姿がとっても可愛い♪
あ~うちもお庭を囲いたいとつくづく思いました!

紫陽花きれいだね♪
土の性質で花の色は変わるらしいよ^^
  • 2008-06-21│22:53 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ほんと、びっくり!!
角で「わんわん」吠えて、首つっこんで
落ちたんだろうね~
横の道路は、車が多いから
道路に出なくてよかったよ~^^

今、紫陽花きれいだよね~♪
うん、旦那も言ってた
土で花の色が変わるらしいね
  • 2008-06-22│10:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

