

Pagetop

何が届いたの?

梅雨があがったのかな?って思うぐらい

今日は、暑~い一日でした!



先日、注文していた商品が届きました~♪


080702-1.jpg



何かな~♪


080702-2.jpg



あははっ!おやつじゃないよ~^^

じゃ~ん!!


080702-3.jpg



クールタイで~す♪

以前から 保冷剤を入れたリュックタイプとか

色々探してたけど、なかなか見つからなくて。。。


そんな時、ころんのママさんちのころんくんが

クールタイをしてたんですよ~(*^_^*)

いいなぁ~と思って、探してみたら ありました!!

それで、さっそくポチっと。。。

そんで、届いたのが このクールタイです♪


ポッキー、ミルキー つけてみようね~^^


080702-4.jpg



冷たい? ミルキーは?


080702-5.jpg



横から見たら、こんな感じ♪


080702-6.jpg



もうちょっと、上につけるのかな?


080702-7.jpg



ポキちゃん、冷たくて気持ちいいね~♪


080702-9.jpg



ミルちゃんは、まだガハガハ言ってるの?


ミルキーは、クールタイが気になるのか 走り回って

さらに ガハガハ言ってました。。。

慣れてくれるといいんだけどなぁ~(^_^;)


ミルキーのおむつ落ちそうだね 笑

この日、小さいサイズのおむつしかなくて(^^;)



ミルキーは、先日から2回目のヒートが始まりました

涼しくなった秋ぐらいには、避妊手術をしようかなって思ってます




Pagetop

トラックバック

コメント

わ~可愛いし おされだね~
ポキちゃんもミルちゃんもよく似合ってる
いいね♪いいね~♪コレ
これからの季節にはもってこいだ~

こちらは今日はムシムシ蒸し暑かったよ!
ぐりが一人になる時間はエアコンつけての
外出です。。。電気代高くなるんよねー
このクールタイだと少しくらい暑くても
平気かな?!
最近クールタイつけてるパグちゃん多いよねv-356
うちは首周りに付けるとすごいイヤがるからリュックしか出来ないの…
リュックよりクールタイの方が効果ありそうだからいいなぁ。

でもミルキーちゃんは走り回ってるんだねv-290あはっ可愛い
小さなおむつ姿もラブリーだよv-344
避妊を考えてるんだね。
パグちゃんの全身麻酔って怖いけど病気の可能性が低くなるしね。
でもこのおむつ姿が見られないのもちょっと寂しいよねv-415
似てる二人なのに、
似あう色はやっぱり違うのね~
ぽっきーちゃんはやっぱり緑が似あってるし
ミルキーちゃんはピンクが似あってるし♪
慣れてヒエヒエ感を満喫してくれるといいね~

あんずも今月末手術予定です~(>_<)
ちょっとドキドキですよ~
  • 2008-07-03│11:43 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
最近、暑くなりましたね。
電話で雷蔵の様子を聞くと元気がないっていってます。

うちも散歩に行くときは保冷材入りのバンダナを首に巻いて出かけているんですが
それでもすぐにガハガハいいはじめます。

じっさい冷たくて気持ちいのか、少しも嫌がりませんね。

ミルキーちゃんは秋に手術ですか。
やっぱり心配ですよね。
雷蔵は男の子だから日帰りで済んだんですが
それでも心配で電話かけましたから。(汗
v-344可愛い~v-344クールタイだねぇ~♪
やっぱ、今の時期は必需品だよねぇ~うちも、持ってるよ~
(あまり可愛くないのだけど・・・・byまる子 うちもこれがいいなり~byコロ助)

ポキミルちゃんたち、気持ちよさそうだねv-410
これで、暑い夏を乗り越えようねぇ~
お散歩も、楽になるよ~v-355

ミルキーちゃん、秋に予定なんだね!
やっぱ、心配だよね~うんうん、わかるよ!
  • 2008-07-03│21:25 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
manaponさんへ

こちらも今日も蒸し暑かったよ~(>_<)
ミルキーは、けっこうガハガハ言うから
こういうの欲しかったんだ~^^

でも、お留守番の時は、一日中なので
クールタイは、ちょっと心配かなって思って
やっぱり、タイマーでクーラーつけてるよ。
ほんと、電気代が。。。怖いよね(^_^;)
クールタイは、お散歩の時とか
お外で遊ばせるときに使おうかな~って思ってる^^

  • 2008-07-03│22:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

ぐっちゃんは、リュックを使ってるよね^^
私も探したんだけど、なかなか見つからなくて。。。
クールタイを買ったんだけど
ミルキーは、違和感があるのかな?走り回ってるよ(^_^;)
そんで、さらにガハガハ言ってる(>_<)
慣れてくれるといいんだけどな

うん、避妊を考えてるんだ
やっぱり、全身麻酔は怖いんだけどね
病気の可能性が低くなるしね
  • 2008-07-03│22:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

緑とピンク似合ってる? ありがとう♪
似てても、やっぱり男の子と女の子だよね(*^_^*)
ほんと、クールタイに慣れてくれるといいんだけどな~^^

あんずちゃん、今月末に手術予定なの?
やっぱり、ドキドキだよね~
ミルキーは、秋頃にしようかな。。。


  • 2008-07-03│22:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
熊さんへ

ほんと、最近暑いですよね
雷蔵くんも、暑さにバテてるのかな?

雷蔵くんも保冷剤入りバンダナを持ってるんですね
ミルキーも慣れてくれるといいんだけどな

ミルキーの手術、秋頃に予定してます
やっぱり、心配ですよね~
ポッキーは、去勢手術は、してるんですよ
兄妹だから早めにって、思って。。。

  • 2008-07-03│23:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

コロまる一家さんちも持ってるんだね^^
やっぱり、今からの時期は、あった方がいいよね♪
ミルキーは、違和感があるのかな?
クールタイ付けると、走り回ってるよ(^_^;)
慣れてくれるといいんだけどな~

そうなの、ミルキーの手術を秋頃にする予定です!
やっぱり、心配だよね~
  • 2008-07-03│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
最近、暑くなりましたね。
人間でも蒸し暑いと感じるくらいですから、パグちゃんには
かなり暑いでしょうね。
クールタイ、色違いでかわいいですね。
ミルキーちゃん、ちょっと嫌なのかな。
我が家の二匹も、嫌がって騒いで逆効果なので
冷え冷えしてあげれません。
わぁ~! コレ、ウチもほしいんですよね~
でも ちょっと 3つ買うと けっこうなお値段になるので 躊躇して、そのまんま。
暑くなったから やっぱ ほしぃなぁ~

ポキミルちゃん この色 すごくかわいいね!
よく似合ってるよ☆

オムツずれかけの ミルキーちゃん、 なはは、 かわいいなぁ~~~~
クールタイ、可愛いですね♪
二人とも似合ってるよ~!
金太郎は、豆絞りの手ぬぐいに保冷剤を
巻いて首に巻きつけてます(笑
この格好で散歩してると皆に笑われちゃうから、
ウチももうちょっと可愛いの探そうかなー(^^;
ミルキーちゃん、ヒート始まったんだね
オムツ姿、たまらんです(笑
それとポッキー君の☆印もかなりお気に入りなので
今回も☆印あって嬉しくてPC前でニヤけちゃいましたョ(爆
rimaさんへ

ほんと、最近蒸し暑いよね
パグちゃんには、辛い季節だよね(>_<)

ミナちゃんとモモちゃんも嫌がるの?
ミルキーも違和感があるのかな?走り回ってるよ(^_^;)
そんでさらにガハガハ。。。
慣れてくれるといいんだけどな~
冷え冷えになるのにね^^
  • 2008-07-04│22:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

これからの時期、暑くなるから こういうの欲しいな~って
探してたんだよね~
そんで、買っちゃいました色違いを二つ!
二人とも、似合ってる? ありがとう♪

でも、ミルキーはクールタイが気になるみたいで
走り回って、ガハガハ言ってる(>_<)
慣れてくれるといいんだけどね

ミルキーのおむつ、小さすぎて ずれそうだよね~ 笑
  • 2008-07-04│23:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

二人とも似合ってる? ありがとう♪
金太郎くんも保冷剤を首に巻いてるんだね^^
暑いときは、やっぱり保冷剤がいるよね
今まで、使ったことなかったから
ミルキーは、違和感があるみたいよ(^_^;)

ミルキー、先週からヒートが始まったよ
このおむつ、小さすぎて ずれてるよ~ 笑

あはっ、ポッキーの☆印 気に入った? 笑
お座りすると、どうしても見えちゃうよね~(^^;)



  • 2008-07-04│23:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かわいい~ころんくんもやってたね
この色と柄好き~♪
クールタイって名前もおしゃれだよね
うちも、手拭いで暑いときは巻いてるけど
やっぱ違うよね
これからの季節は大活躍しそうだね♪

ミルキーちゃんヒートなんだね
おむつ姿って、ほんとかわいいよね(#^.^#)
小さめでずれてる感じがまたかわいくていいね(笑
  • 2008-07-07│00:43 |
  • URL│
  • [edit]
上の記事あたしです~
名前書いてなかった(~_~;)
ポチした瞬間あーーっ!って思ったけど遅かった~
  • 2008-07-07│00:44 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
あ~してるしてるクールタイ^^
二人とも可愛い♪よく似合ってるよ。
ころんも、毎日お留守番の間してるんだよ。でもね、帰ってきたらヒエヒエじゃなくなってマフラーに変わってる^^;

ミルキーちゃん、手術しちゃうの?
そっか~おむつ姿かわいいのになぁ~
ころんのお嫁さんにならない???笑
  • 2008-07-07│22:57 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
花火さんへ

誰かな~って思いながら コメント読んでた
花火さんだったのね^^
私は、よくするよ 笑

そうそう、ころんくんがやってたよね
そこで、「クールタイ」って、初めて知ったよ^^
特にミルキーが、ガハガハが激しいから
今からの時期、大活躍しそうだよね♪
でも、ミルキーまだ慣れてないの(^^;)
早く、慣れてくれるといいんだけどなぁ

ミルキーは、2回目のヒートです。
この時にしてたおむつ、ほんと小さくて
あげても、あげても落ちてきてたよ 笑




  • 2008-07-07│23:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

してるよ~♪
ころんくんは、お留守番の間 してるんだね^^
うちは、ミルキーが まだ慣れてないから
お留守番の時は、まだしたことないんだ。
早く、慣れてくれるといいんだけどなぁ

そうなの、手術をしようかなって思ってる。
おむつ姿を見られなくなるのは、ちょっと寂しいけど
手術をすれば、病気の可能性が少なくなるかなって思って。
麻酔は、ちょっと怖いんだけどね。。。
あれ~、ころんくんのお嫁さんにしてくれるの~?? 笑


  • 2008-07-07│23:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

