

Pagetop

プレゼント♪

梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^^;)


わが家に、またまた嬉しいプレゼントが届いたんですよ~♪

コロまる一家さんちからで~す(*^_^*)


名刺交換しましょうってことで、届いたのが

名刺以外にも、お手紙とこんなに沢山のおもちゃにおやつ!!


080709-1.jpg



名刺も、かわいいね(*^_^*)


080709-2.jpg



さっそく、おもちゃを見せると ポッキーとミルキーが物色中!! 笑


080709-3.jpg








また、ポッキーが独り占めしてるよ~

それは、くろちゃんのおもちゃでしょ!



080709-4.jpg



ガジガジしちゃダメよ~!!

ミルキーみたいに、ころがして遊ぶんだよ^^  

「おきあがり君」って、書いてあったでしょう?


080709-7.jpg



ほら~、もう穴が空いちゃったじゃない(^^;)

くろちゃんに、あげなさいよ~






くろちゃん、楽しそうだね♪



さあさあ、お礼を言いましょうね^^


080709-5.jpg




080709-8.jpg




ウッディさん、バズさん どうもありがとうございました(*^_^*)




Pagetop

トラックバック

コメント

わ~プレゼントいっぱいだね~
ポキちゃん。。。。^^;おもちゃ大好きなんだねー
くろちゃんもおもちゃで上手に遊ぶんだね~♪
カエルちゃんとワンコちゃんはとっても
気持ちよさそうな感じが写真から
伝わってくるんですが。。。
肌ざわりよさそ~e-266
ポキちゃんもミルちゃんも上手にお礼ができて
おりこうちゃんだね^^
そっか~
もう梅雨明けしたんだね。
雨が降ってるとジメジメして嫌だけど梅雨明けすると一気に暑くなるよね~
たくさんのおもちゃとお菓子よかったね~
ポッキー君独り占め?(爆)
興味津々で遊んでる姿が可愛い♪
クロちゃんも楽しそうに遊んでるね。
二人とも上手にお礼が言えたね!
  • 2008-07-09│23:01 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
ぽっきーちゃんほんとおもちゃ好きよね♪
楽しそう~^m^
くろちゃんも、すごいうれしそう~~
かわいいね~
遊んでる姿みてるだけで時間忘れそう~笑
おもちゃにおやつにたくさんもらってよかったね♪
コロまる一家さんちの名刺かわいいよね~♪
manaponさんへ

いっぱい、頂いちゃいました♪
ほんと、ポッキーは、おもちゃが大好きなの^^
みんなから貰ったおもちゃを小さいかごに入れてるんだけど
毎日、そこからおもちゃを出して遊んでるよ(*^_^*)

のらくろも喜んで遊んでた^^

カエルちゃんとワンコちゃん、とっても柔らかくて
肌触りがいいよ~^^
  • 2008-07-10│20:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

うん、梅雨明けしたよ^^
いつもは、梅雨の後半に、すっごい雨が降るんだけど
今年は、そんなに降らないうちに梅雨が明けたって感じ。
もう、毎日暑くて バテバテです(>_<)

たくさん、頂いちゃった♪
そうそう、ポッキーが また独り占め! 笑
おもちゃ大好きっ子だからね^^
のらくろも楽しそうに遊んでたよ


  • 2008-07-10│20:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

ポッキーは、ほんとおもちゃ好きだよね~^^
みんなから貰ったおもちゃを入れてるかごから
毎日、取り出して遊んでるよ♪
私が、他のおもちゃをピコピコって鳴らしたら
飛んでくるし。。。笑 面白いよ~
ほんと時間忘れるよ^^
のらくろも、うれしそうでしょう

名刺も可愛かったし、沢山頂いて、とっても嬉しいよ~♪
  • 2008-07-10│20:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんばんは!
ウチも今日、ウッチーさんからの贈り物届きました。
色々と気をつかっていただきありがとうございました。
可愛い名刺とおやつとおもちゃ!ウチはデコチョコ作っていないのですが、
たくさんいただいちゃってびっくり&うれしかったです。

これからウチの子たちへの贈呈式です。
その様子は記事にしちゃいますね!
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
  • 2008-07-10│22:26 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
こんばんわ~お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・(T_T)

たくさんプレゼントもらってウハウハですね♪ よかったね~♪
コロまるちゃんとこの名刺ってめっちゃ可愛いよね!

あ、そうそうあたしも名刺交換してほしいなぁ・・・(^-^)
デコチョコもとってあるのよ~ん♪
  • 2008-07-10│23:17 |
  • むぎっこ URL
  • [edit]
あはっポキちゃん全部のおもちゃで遊んでるねv-218
次々とおもちゃを取る姿がおもしろいよー
おもちゃ大好きなんだもんねv-344

のらくろちゃんの手の動きが可愛いよ~
やっぱり動きがしなやかだよね。
ミルちゃんは上手に優しく遊ぶんだねv-290

コロまる一家さんのところは、夫婦のみの名刺もあるんだよね。
うちも貰って嬉しかったもん。
いっぱい貰って皆大喜びだねe-68
またまた、プレゼントがいっぱい届きましたね。
ポキミルちゃんは、箱が届くたびにワクワクしてるんじゃないですか!
ポッキーちゃん、おもちゃ大好きですね。
くろちゃんもおもちゃで楽しそうに遊んでる。
ネコちゃんのこういう姿、すきなんですよー。
あー またネコを飼いたくなってきた。

ちゃんと御礼もできて、可愛いですね。
  • 2008-07-11│15:06 |
  • rima URL
  • [edit]
たくさんのお届け物、うれしいですね♪
ポッキーちゃん、あっちのもこっちのも
気になるおもちゃで楽しそう。
のらくろちゃんの遊び方、超かわいいです。
抱え込んでみたり、ちょっと飛び掛ってみたり
くるっと回ってみたり、みていて飽きない動きだわ~。
しかもみんな仲良く遊べておりこうですね。
コロまる一家さんへ

たくさん頂いて、どうもありがとうございました(*^_^*)
みんな大喜びです♪ 特にポッキーが。。。 笑
もう、おもちゃに夢中です^^

うちのも届いたんですね。よかった^^
遅くなって、ごめんなさいね(>_<)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
  • 2008-07-11│23:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
むぎっこさんへ

パソコン復活おめでとう♪ よかったね^^

沢山プレゼント頂いて、みんな大喜びです♪
コロまる一家さんちの名刺、かわいいよね~(*^_^*)

え~っ、デコチョコとっててくれたの? うれしい~♪
ぜひ、デコチョコと名刺の交換をお願いしま~す!
後で、メールするね(^_^)v
  • 2008-07-11│23:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

ポッキー、全部のおもちゃで遊んでたよ 笑
ほんと、好きだよね~(*^_^*)
毎日、みんなから貰ったおもちゃで遊んでるよ^^

のらくろは、やっぱりにゃんこだよね
ほんと、動きがしなやか!^^
ミルキーも、おもちゃをころがして遊んでたのに
ポッキーが取っちゃったね(^^;)

ぽっこちゃんも名刺貰ったんだね^^
そうそう、夫婦だけの名刺もあったよ(^_^)v
かわいいよね~♪
  • 2008-07-11│23:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

またまた、頂いちゃいました~♪
そうそう、「何? 何?」って、すぐ寄ってくるよ 笑

ポッキーは、おもちゃ大好きっ子だよ^^
のらくろも楽しそうでしょう?^^
わんことにゃんこがいて、面白いよね~(*^_^*)
rimaさんも飼っちゃう? 笑
  • 2008-07-12│00:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

たくさん、頂いちゃって、うれしいよ~♪

ポッキー、あっちもこっちも気になるんだよね~^^
全部で遊んでたよ!
のらくろは、やっぱりにゃんこだよね
軽々と動いてるし。。。

みんなそれぞれ、楽しそうに遊んでて
見てて、飽きないよ~(*^_^*)
  • 2008-07-12│00:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

