

Pagetop

穏やかな一日

昨日は、お昼から車で10分ぐらいの公園でお散歩♪

ポッキーとミルキー2


お散歩楽しいね~(^^)

ポッキーとミルキー


ポッキ・ミルキー 「うん、楽しいよ~♪」

途中、チワワちゃんと。

ちわわちゃんと


このチワワちゃん、わんこ大好きで、すぐ近寄っていくそうです。
先日、大きな犬に近寄って、噛まれたそうです(>_<)

さくら


公園の中に、桜が植えてありました。
なんと、もう咲いているんですよ~!何桜かなぁ?

一時間ほどいて、家に帰りました。


そして、今日は、どこにも行かず一日ま~ったり過ごしました(^^)

チャコとのらくろ


のらくろは、チャコのしっぽで、たまとってるし。
この後、チャコにねこパンチされてました(笑)

ポッキー2


ポッキー、ロープくわえたまま寝てるし(笑)

ミルキー3


ミルキーも眠たいねぇ~

そのころ、コロは。。。

コロ


洗濯して干してたコロの毛布を
自分で引っ張って、その上に寝てました。

母さんも眠くなっちゃった。ちょっとお昼寝。。。

しばらくして、目が覚めると、

ポッキーとミルキーとのらくろ


あらら~。まるで親子だね(^^)

ほんとに、穏やかな一日でした(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポキミル兄妹に
ポチっとお願いします♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

ポキちゃん、ミルちゃん仲良しですね~。
のらくろちゃんも間に入って、和やか。。。。。

きょうはこちらさいたま市も穏やかな1日で、私は朝寝から昼寝に突入し、気持ちよかったです。。。。

日向ぼっこができるデッキがあるのはいいですね。。。。
  • 2008-01-06│23:01 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
上手に散歩してるね
「ポッキーちゃん」も「ミルちゃん」も上手やん!!
引っ張りもさほど無く・・・いいなぁ
ウチは大変で。。。しつけないとなぁ。。。って思いつつ

チワワちゃんを同じ姿勢で見てるのは、おもしゃいなぁ~
あっ、たまに和歌山弁が出ますんで(汗)

ウチの「小春」と比べて毛が少ない気がするんです・・・
「小春」が多すぎなんかなぁ・・・長いしねぇ

なんとぉ~!「のらくろちゃん」が、一緒にネンネかぁ~
めちゃ可愛いなぁ^^

てんにこ母さんへ

のらくろは、ほんとうにミルキーをお母さんだと思ってるのかも。。。

あっちでもこっちでも、みんな目がとろ~ん。
お昼寝日よりな一日でした(*^_^*)
  • 2008-01-07│21:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

他のわんちゃん見たら引っ張るけど。。。
一番引っ張るのは、コロです。(ばあちゃんだけど力強いですよ。)

小春ちゃんより毛が少ないかなぁ~?
抜け毛は多いけどね(笑)

のらくろは、チャコ(猫)といるよりも
ポキミルといるほうが多いですね。
ほんと、親子みたい(^^)

  • 2008-01-07│22:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
すご~い
ワンちゃん&にゃんこが仲良く寝ていますね!
いい写真ですね!
しばらく見とれていました。

公園いいですよね~
ワンたちも今日はあそこだ~(ワクワク)とか
きょうはここかぁ~(しょぼん)とか
わかるんですよね!
暖かい日は思い切りあそばせたいですね!
ウチは平日は仕事なので夜の散歩がメインなのが残念です。
  • 2008-01-09│00:42 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
みんなまったりお昼寝してて
かわいいです~

わんこもにゃんこも一緒に仲良く
寝ててほんと見てると癒されます♪

ミルキーちゃんと、ポッキーちゃん
お洋服がとてもかわいくて
仲良し兄妹って感じで微笑ましい~♪
  • 2008-01-09│02:01 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
コロまる一家さんへ

わんこもにゃんこもよくくっついて寝てますよ♪

うちも平日は二人とも仕事なので、夕方帰ってから庭に出したり
休みの日は、公園に行ったりしてます。
夏とかは、夜散歩に行ったりするけど
冬は、なかなか。。。ですね(笑)

  • 2008-01-09│20:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

寝てる姿って、ほんと癒されますよね♪

ミルキーの洋服、ちょっと大きくないですか?
スカートが長いような気がして。。。
でも、かわいいから、いっか。(親ばかです)
  • 2008-01-09│20:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

