

Pagetop

また、やっちゃったの?

この記事、更新する寸前に消えてしまいました(^^;)

しかも、2度も。。。  ショックです!(>_<)


気を取り直して、3度目の更新!!



前回の記事では、色々なご意見をありがとうございました(*^_^*)

参考にさせて頂きたいと思います^^



さて、先日の話です。

母さんがパソコンの前に座ってると 何やら、くちゃくちゃ音がします

振り返ってみると。。。



080812-2.jpg



ポッキー~!何してるの~~!!



080812-1.jpg



ん?じゃなくって~! 中綿食べてるの?

美味しいの? んなわけないよね~

何でかね~(>_<)



080812-3.jpg



これは、yu-kinさん から貰ったおもちゃなんだけど

最初は、こんな形じゃなかったんですよ

中綿、出てるし。。。



080812-4.jpg




貰ったおもちゃは、このかごに入れてあります^^



080812-5.jpg



実を言うと、このおもちゃ もらってすぐにポッキーがちぎってしまったんですよね(^^;)

母さんが、すぐに直さなかったからだよね~



080812-6.jpg



って、もう他のおもちゃ持ってるし。。。 笑


yu-kinさん、ごめんね~(>_<)

即、手術します!!





Pagetop

トラックバック

コメント

あはは~
私もyu-kinさんに謝らなくちゃだよ(^_^;)
あんずはこのロープの所(針金入ってるでしょ)を
力任せにぐにっって曲げちゃいました
女の子なのに、この力技って(^_^;)

ウッチー、忙しいけど緊急手術頑張って!(笑)

  • 2008-08-12│23:48 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
せっかく書いた記事が消えちゃうのって、もうガックリ。。。。。来ちゃいますよね。
私も2回立て続けに消したことがあって、最後の最後で消えちゃって、肩がパンパンになったことがありますよ~。

タイトル見て、一瞬ドキッとしちゃいましたよ。
ポキちゃんか???って。
でも、おもちゃを壊す程度でよかったです。
安心しました~^^
  • 2008-08-13│08:30 |
  • てんにこ母 URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

え~っ! あんずちゃん、ロープの所 曲げちゃったの~?
すごーい! 笑
意外と力持ちなのね 笑

緊急手術しないとね!って、まだしてないけど。。。(^^;)
休みの日に頑張るよ~!!
  • 2008-08-13│23:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

そうそう、最後の最後で消えちゃうと、がっくりだよね~(>_<)
てんにこ母さんも、したことがあるんだね(^^;)

あはは、驚かせたね^^
ポッキーが何したんだろう?って思ったかな
何かするの、ポッキーしかいないもんね 笑

何でも口の中に入れてしまうからね~
口の中に入ってる中綿を取ったけど
ちょっとは、飲み込んだかも。。。(>_<)
ンコと一緒に出てくるかな? 笑

  • 2008-08-13│23:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
シュックだよねぇ~v-406
うちも、PCの調子が悪い時訪問のコメント書いてる時
電源切れたり、とんだっちゃったりした時かなり凹だよぉ~
ぎゃぁ~~~~~~と叫んでまたがんばったけど・・爆
ウッチーも叫んでたりして~v-410

中綿、食べるよねぇ~
うちも、気がつくと破壊されていて何度手術したことか・・・
ポッキーくん、夢中になって遊んでたんだねぇ~v-355
めっちゃ、おもちゃ好きやもんねv-411
  • 2008-08-15│23:17 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ショックだったよ~~(T_T)
2回とも、もう少しで終わるって時だったから。。。
やっぱし、叫ぶよね~ 笑
3回目は、ぶつぶつ言いながら 更新したけどね(^^;)

振り向くと、中綿 食べてた(>_<)
口の中から、ほとんど出したんだけど
ちょっと飲み込んでたみたいよ
この前、ンコと一緒に出てきた(^^;)
出てきて、ホッとしたよ^^

そうなのよ~
ポッキー、毎日 おもちゃ振り回して遊んでるから
すぐ、破壊されちゃうよ~
うちも、何度手術したことか。。。
  • 2008-08-17│00:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
そうそう、なんであと少しってところで消えることあるんでしょうか?
なんで保存しておかなかったのかって後悔しても後の祭り・・・
凹みますよねぇ。
それに同じの書くのにもけっこう時間かかっちゃうんですよね。
お疲れ様でございました。

うちもおもちゃすぐに壊されてびっくりでした・・・
まだ待機させてるけど、手術できるかなあ。
私の腕では不可能かもぉ(泣)
ウチもPC調子悪くて、「あと一息!」っていう所で
消えちゃうことありますよ!
何なんでしょうね(泣

ポッキー君、このオモチャ気に入ってくれたんだね♪
いっぱい遊んでくれた証拠だもんね。ありがとー♪
だからそんな謝んなくて良いんだよ~!!
でも、手術しなくてもこのまんま綿出ている所縫っただけで
また違うオモチャとして遊べて良いかも!ですよね(*^-^*
それにしても、ホントわんこって綿出したり食べたりするの
好きだよね(^^
金太郎も大好きで困ってます(苦笑
kukuさんへ

ほんと凹むよね~(T_T)
3度も書くと微妙に違ってきたりして。。。 笑
今回は、そんなに長くなかったけど
長い記事だと書き直す元気ないかもね 苦笑

てんちゃんも壊しちゃうんだね(^^;)
手術。。。kukuちゃんは、出来るよ~
てんちゃんのお洋服を作っちゃうぐらいだから
大丈夫!!
私、即って言っておきながら まだしてないよ 笑


  • 2008-08-18│23:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

yu-kinさんも、消えちゃうことあるんだ~
何でだろうね(^^;)

このおもちゃ、気に入って よくピコピコ鳴らしてたよ^^
おまけに、ブンブン振り回しちゃって 気がついたら
二つになってた。。。(>_<)

そっか、そこだけ縫えばいいんだよね^^
おもちゃが二個に増えたみたい
ほんと、綿とか食べるよね(^^;)
ポッキーが何でも食べてしまって 困っちゃう(>_<)
金太郎ちゃんも食べちゃうの? 笑


  • 2008-08-18│23:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

