

Pagetop

ハッピー バースデー♪

今日は、ポッキーとミルキーの2歳のお誕生日です♪


ポキミルがわが家に来たのが、2006年9月29日

ミルキーは、720グラムのちいちゃなパグちゃんでした!

ポッキーは、1キロは超えてたけど正確にはわからないよ~

1キロしか計れない料理用のはかりで計ったからね^^


080818-1.jpg


080818-2.jpg


でも、来てすぐに ミルキーが具合が悪くなり 元気がなくなったんですよ(T_T)

それに、二人とも下痢気味だし。。。


080818-3.jpg

父さんも母さんも仕事に行って、昼間は、留守なので

どうしようかな~って思ってたら、ポキミルの実家のママさんが

「うちにまた、連れてくれば?」って言って下さったので

すぐ、お願いしました


そして、1週間後の10月8日に晴れてわが家の一員に!!(*^_^*)


080818-4.jpg


サッカーボール、でかっ! 笑


080818-5.jpg


ミルちゃん、お口にミルクついてますよ~ 笑


080818-6.jpg


080818-7.jpg


ポッキーは、パピーの頃から おもちゃ大好きだったよね♪


080818-8.jpg


080818-9.jpg


080818-10.jpg


080818-11.jpg


サッカーボール、小さくなってるし。。。 笑


080818-12.jpg


080818-13.jpg


母さんの手作りケーキに釘付け! 笑


080818-14.jpg


のらくろがわが家に来た頃は、まだまだ おっぱいが恋しい子猫でした

ミルキーのおっぱいを飲んで大きくなったんですよ^^

出産経験はないけど、おっぱいが出たんですよ~  不思議だよね~



080818-15.jpg


ドッグランに行ったり。。。


080818-16.jpg


080818-17.jpg


パグ友のmanaponさんファミリーとぐりちゃんが遊びに来てくれたり。。。

ぐりちゃん、可愛かった~ また、会おうね♪


080818-18.jpg


兄妹げんかをしたりするけど


080818-19.jpg


ふと見ると、くっついて寝てるんだよね~

今は、暑いから ちょっと離れてるけどね^^



お盆休みが無かった母さん!

今日は、有休休暇でした~

それで、ケーキを作ったんですよ^^


080818-20.jpg


080818-21.jpg


ミルキー、ケーキをガン見! 笑

ポッキー、どこ見てんの~


080818-22.jpg


コロちゃんも一緒に♪

ポッキー、コロちゃんを見てたんだね^^


080818-23.jpg


080818-24.jpg


みんな、完食で~す(*^_^*)



これからも、ず~っと元気で仲良くね(*^_^*)

楽しい思い出をい~っぱい作ろうね♪

2歳のお誕生日、おめでとう~



Pagetop

トラックバック

コメント

゚・*:.。. .。.:*・゜ヽU^ω^U)ノHappy★BirthdyヽU^ω^U)ノ゚・゚・*:.。. .。.:*・゜

ポキミルちゃんお誕生日おめでと~e-313
2さいだね~ぐりとおんなじぃ♪ わ~い♪
嬉しいなーぐりの写真も載っけてもらって
ありがとーe-266
そうなんだー小さい頃は調子悪かったんだね。。。
だけど、今じゃとっても元気だよね?!
よかった よかった^^
これからも2人とも元気に仲良く楽しく
ず~~~っと一緒にいられますように

ウッチーさん手作りのケーキ めっちゃ
おいしそうだね~おばちゃんも食べたいよ^^

プレゼント も少し待っててね~♪
おめでとうございま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

愛情溢れる 日記だわぁ
うちとは違い過ぎる(*゜▽゜ノノ゛☆


来年も五年後も もっともっと先も 健康で 過ごしてね(≧▽≦)ゞ
  • 2008-08-19│00:57 |
  • のん URL│
  • [edit]
ポキミルちゃん お誕生日おめでとう!!
なんだか 気がついたらどんどん成長しちゃってますよね~。
やっぱり 成長が早い・・・。
もっと、遅くてもいいのに。

ポキミルちゃん、これからも元気で楽しくいこうね!
涼しくなったら 鹿児島進出します!

それにしても、ウッチーさん!
手作りケーキ すごいよー!!
ポキミルちゃん達も幸せだね♪
  • 2008-08-19│01:35 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
ミルキーちゃん、ポッキーくんおめでとう!!!

2歳だね!
パピーちゃんのころからの写真見るとほんと
大きくなったよね
二人ともすごくかわいい^^
今もそのままかわいく成長したよね♪
これからも、二人喧嘩しつつも仲良くね

元気で楽しく過ごしてね♪

ケーキ作ったの?すごいおいしそう~~~
みんなおいしくってぺろりだね^m^
ぽきみるちゃん♪
お誕生日おめでとう~
ちびちゃんの二人、可愛いね~
皺がないつるりんとしたお顔から
ミルキーちゃんのペンギンはいつから出現するのかと
目を皿のようにしてみてました(笑)
一歳のケーキの時にはもうあるよね(*^_^*)

これからも皆と仲良く健やかに育ってね~♪

  • 2008-08-19│08:18 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
ポキミルちゃんお誕生日おめでとう♪♪

パピーの頃比べるとポキミルちゃん大きくなったね♪
ますます可愛さもUPしちゃってるし(*^_^*)
喧嘩もするけど、寄り添って寝てる姿はほんとむっちゃ癒されちゃうね♪
このまま時がとまっちゃえ~って思うけど。。大きくなるのって早いよね。。
これからも仲良くますます元気で3歳の誕生日を迎えてね!
ケーキとっても美味しそうだよ~我が家なんて今年は家で誕生会しなかったな。。

ポキミルちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳になったんだね♪
ホントとっても仲良くて可愛いポキミルちゃん、
いつも二人一緒だったんだね(*^-^*
こうやって小さいころの写真見てると感動しちゃいますね
これからも元気いっぱいで仲の良いポキミルちゃんで
いてください!
素敵な2歳を過ごしてくださいね☆
それにしても手作りのケーキ美味しそう♪
おまけにポッキー君の☆印も見られて大満足です(笑
ポキミルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
小さかったんだねー。
いつも二人寄り添ってて仲良しさんですね。
サッカーボール小さくなってるし(笑)
手作りケーキ、思わず美味しそうって言ってしまいました。
みんなで仲良く完食。
これからも、元気で仲良く暮らしていってね。
  • 2008-08-19│15:51 |
  • rima URL
  • [edit]
manaponさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

うん、ぐりちゃんとおんなじぃ♪
そうなの、わが家に来てすぐ 元気がなくなっちゃって。。。(>_<)
具合の悪い子をおいて、仕事に行けないな~って思ってたら
ポキミルの実家のママさんが預かってくれて、助かったよ^^

今では、元気!元気!
二人して、取っ組み合いのけんかしたりね^^
これからも、元気で ず~っと一緒にいてくれたらな~って思ってます^^

ケーキね、一口食べてみた 笑
砂糖が入ってないから、あんまり美味しくなかった(^^;)

プレゼント、気にしないでね~
メール、ありがとう^^ とっても、嬉しかったよ~♪
  • 2008-08-19│20:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

何をおっしゃいます、のんさん!
次郎くんに、い~っぱいプレゼントを買ってきてたじゃない♪

ず~っと先まで、元気でいてほしいよね^^
  • 2008-08-19│21:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

ほんと、成長するのって早いよね~
もっとゆっくりでいいのにね^^
2歳は、まだまだやんちゃだけど
3歳、4歳になったら落ち着いてくるんだろうな~(^^;)

いつも元気で楽しくいきたいよね^^
涼しくなったら、鹿児島に来る?
楽しみに待ってま~す♪
秋のオフ会には、行きたいな~

ケーキは、材料混ぜて焼くだけだよ^^
最後に家にあったくだものをちょちょっとのせて、出来上がり♪
  • 2008-08-19│21:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなびさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

2歳だよ~^^ コロちゃん、ひまたんとおんなじだね♪
そうそう、パピーの頃って、こんなに小さかったんだな~って、
写真を選びながら、しみじみ思ってしまった^^
ほんと、大きくなったよね~

これからも、二人仲良く 元気に楽しくだよね(^_^)v

ケーキ作っちゃった^^
みんな美味しそうに食べてるけど
私、一口食べてみたら あんまり味がなかったよ~(^^;)
砂糖を入れてないからね
あっ、でも周りのチーズが美味しいのかも^^
  • 2008-08-19│22:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

子パグって、可愛いよね~^^
あはっ、ミルキーのペンギンいつからだろうね~
私も、わからないよ(^^;)
うん、1歳のお誕生日には、もうあるね^^

これからも、みんなと仲良く育ってほしいよね(*^_^*)


  • 2008-08-19│22:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

パピーの頃の写真見てると、こんなに小さかったんだな~って。。。
ほんと、大きくなったよね~ 成長するのって早いよね^^
もっと、ゆっくりでいいのにね

取っ組み合いのけんかもするけど、
二人くっついてる姿は、癒されるよね^^

これからも、元気でいてほしいよね^^
ケーキ、あんまり味がなかったよ~って、食べてどうするってね 笑
わんこ用なのにね~
yukaちゃんちは、家で誕生会しなくても
家族旅行して、楽しそうだったよ(*^_^*)
ポキミルは、まだお泊まりしたことないよ^^
  • 2008-08-19│22:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

2歳になったよ~♪
二人は、生まれたときから ず~っと一緒なんだよね^^
パピーの頃の写真を見てたら、こんなに小さかったんだな~って
しみじみ思ってしまったよ^^

これからも元気で仲のいい二人でいてほしいよね

ケーキ、一口食べてみた^^ あまり味はなかったよ(^^;)
わんこ用だからね 砂糖入ってないし。。。

ポッキーの☆印、久々に見られた? 笑

  • 2008-08-19│23:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

わが家に来たときは、小さかったんだよね~^^
いつも、二人くっついてたよ
体は、大きくなっても サッカーボールが好きなんだよね♪ 笑

ケーキ、一口食べてみたけど わんこ用だから味はあまり無かったよ(^^;)
周りのチーズが美味しいのかもね^^

これからも仲良く元気でいてほしいと思ってます(*^_^*)
  • 2008-08-19│23:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
遅くなりました・・・
ごめ~んお祝いが遅くなっちゃったーー;
改めてポキミルちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~^^
も~パピーの頃のポキミルちゃんかわいすぎ~
おでこもつるんってしてておもわずなでなでしたくなっちゃうよ~

ウッチーさんの手作りケーキ美味しそう♪
ポキミルちゃんの為に愛情たっぷりのケーキだね。
幸せもんだな~

これからも、ず~っと元気でまた来年再来年・・・・とお祝いしてもらおうネ♪
本当に、おめでとう^^v
  • 2008-08-21│22:56 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

どうもありがとう~(*^_^*)

ぜんぜん遅くないよ~^^
パピーの頃って、ほんとおでこつるんだよね
ペンギン印も、まだないし 笑

ケーキ、一口食べてみたけど あんまり味がなかったよ~
砂糖が入ってないからね
周りのチーズは、美味しいかも^^v

これからも、ず~っと元気でそばにいてほしいよね^^





  • 2008-08-23│00:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

