

Pagetop

プレゼントもらったよ♪

ポッキー、ミルキーのお誕生日に お祝いのコメントをありがとうございました♪


今週も、バタバタしていて 紹介が遅くなりましたが

ポッキーとミルキーのお誕生日に たくさんのプレゼントを頂いたんですよ^^



まずは、ころころコロンの日記のころんのママさんからです♪


080822-1.jpg


お洋服におやつにおもちゃ♪ そして、メッセージカードと名刺♪

名刺のころんちゃん、サングラスをしてかっこいい~~!!


ポキちゃん、ミルちゃん お洋服着てみようね~


080822-2.jpg


わぁ~、かわいい^^


080822-3.jpg


黄色のお洋服って、初めてだけど似合ってるよ♪


080822-4.jpg


うん、可愛いよ~♪

横から見たら、こんな感じ^^


080822-5.jpg


080822-6.jpg


おもちゃ、3人で取り合い? 笑


080822-7.jpg


あはっ、ブルーは くろちゃんが持って行っちゃった~


080822-8.jpg


ピンクは、ポッキーがゲットしたんだ~




次は、愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさん♪


080822-9.jpg


おやつにおもちゃにお手紙♪


080822-10.jpg


ミルちゃん、ピンクのおもちゃで遊ぶ?


080822-11.jpg


あれ?ピンクはポッキー?


080822-12.jpg


ブルーもポッキーだよ!

やっぱり、独り占めだね

ミルキーも気が向けば遊ぶんだけどね~  せっかく、2個もらったのになぁ~


シャーベットもあるよ^^


080822-25.jpg


ミルキー、目がキラキラだね^^ おやつ大好きだもんね~


080822-27.jpg


080822-28.jpg


もう、ないよ~ 笑



次は、あんず soon as?のyuckymouseさん(うっきー)♪

080822-13.jpg


おやつとあんずちゃんの写真入りのメッセージカード♪

にゃんこのおやつもありますね^^


080822-14.jpg


おやつ大好きなミルキー、ポッキーを押さえてるし 笑


080822-15.jpg


ミルキー、速攻でかぶりついてるよ~^^


080822-16.jpg


080822-17.jpg


もう、おしまいだよ~




最後は、manaponのよろず日記のmanaponさん♪


080822-18.jpg


おやつやおもちゃに、ぐりちゃんの写真入のメッセージカードとお手紙♪


080822-19.jpg



080822-20.jpg


ミルちゃんは、ケーキのおもちゃで遊ぶの?^^


080822-21.jpg


あはっ、しっかりつかまえてる^^


080822-22.jpg


あれれ~、ケーキさんも持って行っちゃうの~?



二人で、お礼を言ってちょうだいね~^^


080822-23.jpg



ころんのママさん、しのぶさん、うっきーさん、manaponさん!

たくさんのプレゼントありがとう~~♪




Pagetop

トラックバック

コメント

お洋服ぴったり?だよね^^(違う?笑)
二人とも似合ってる~♪
いいね~お揃いって!ちょっと憧れてます^^

ポキミルちゃん、た~~~くさんのプレゼント良かったね♪
おもちゃ大好きだよね~特にポキちゃん。
どれで遊ぶか迷っちゃうネ^^
喧嘩しないで仲良く遊んでね♪
  • 2008-08-23│08:37 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
沢山のプレゼントでポキミルちゃん、おお喜びだね♪
ケーキのおもちゃはミルキーちゃんが気に入ったのかな?
あんずも同じの持ってるんだよ~
女の子はやっぱり甘いもの好きなんだよね?(^_^)v

お顔似てるのに
やっぱり似合う色は違うのね
ポッキーちゃんは黄色
ミルキーちゃんはピンクが似合うのね~不思議♪
  • 2008-08-23│17:48 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
お~~~たくさんのプレゼンツですねー
ポキちゃんはほんとにおもちゃ好きだね^^
カバちゃん気に入ってくれたかな?
ぐりは同じシリーズのタコを買ったんだよ~♪
おやつの食べ過ぎに注意でつね。。。
お洋服とっても似合ってるよ~二人とも
かっわいいー
2歳も素敵な楽しい1年になりますよーに
そして、また会えますよーに
ころんのママさんへ

お洋服、ぴったりだよ~^^
黄色って、持ってなかったから うれしい♪
ピンクも可愛いしね(*^_^*)
ころんママさんありがとね♪

お揃いって、いいよね(^_^)v
ころんちゃんの弟か妹は、いかが? 笑

ほんとに、たくさん頂いて うれしいで~す(*^_^*)
ポッキーは、おもちゃ大好きだから
おもちゃ三昧で、飛び跳ねてるよ~♪




  • 2008-08-23│23:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ほんと、たくさん頂いて 二人とも大喜びで~す♪
もらったさつまいもチップス さっそく食べちゃった~^^
うっきー、ありがとね(*^_^*)
ミルキーは、おやつ大好きなんだ♪
二人並ぶと ミルキーが少し前に来るでしょう?
あれね、おやつがあるからだよ(^_^)v

あんずちゃんもケーキのおもちゃ、持ってるんだね^^
やっぱり、女の子は、ケーキ好き♪

やっぱ、双子でも 男の子と女の子じゃ
似合う色が違うんだよね~^^
  • 2008-08-24│00:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

たくさん頂いちゃいました~(^_^)v
manaponさん、ありがとね♪
かばさん、手で押さえてるでしょう?
そんで、ケーキまでくわえて持って行こうとしてるし 笑
ほんとに、おもちゃ好き♪
ぐりちゃんは、たこさん持ってるの? お揃いなんだね^^

お洋服似合ってる? ありがと(*^_^*)
かわいいお洋服だよね^^

2歳も素敵な楽しい一年になるといいなぁ~
ぐりちゃんもね(^_^)v
秋に会えるといいな(*^_^*) 会えますように!!


  • 2008-08-24│00:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うわ~たくさんのプレゼントもらってよかったね(*^_^*)
おもちゃもたくさんだし、お菓子もた~~くさんだね♪
シャーベットやおやつを貰う時のポキミルちゃんの真剣なお顔。。。
おめめがとってもキラキラしてるね♪
お洋服もとっても似合ってるよ~ポキ君はかっこいいし、ミルちゃんは可愛いよ♪
ポキミルちゃんよかったね(^^♪
yukaさんへ

たくさんのプレゼント頂いちゃいました~♪
ほんと、おやつを貰うときって、目がキラキラするよね(*^_^*)
おやつしか見てないし 笑

お洋服似合ってる? ありがとう^^
可愛いお洋服だよね(*^_^*)
ポキミルも大喜び!!(^_^)v
  • 2008-08-24│22:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
遅れちゃったけど・・・
ポッキーくん&ミルキーちゃん
お誕生日おめでとう!!パチパチパチ・・・
健康で仲良くこの1年を過ごしてね!
来年は誕生日にお祝い言わせてね!

ウッチーさん。
お祝いコメント遅くなってごめんなさい。
また今年も楽しいポキミルちゃんを紹介してくださいね!
楽しみにしています。
  • 2008-08-24│23:43 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
たくさんプレゼントが届いてよかったですね。
お洋服もとっても似合ってますよ。
三人でおもちゃの取り合い(笑)
くろちゃんちゃんとゲットして強いですね。
おもちゃは独り占めできないけど、おやつは譲れないのね。
ポキちゃんの手を押さえてるミルちゃん、笑った!!
  • 2008-08-25│16:31 |
  • rima URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ポッキーとミルキーにお祝いのコメント、
どうもありがとうございます(*^_^*)

ぜんぜん、遅くなんかないよ~^^
ウッディさん、バズさん大変でしたね
でも、まる子ちゃん元気になってよかったね^^

ポキミルも元気に仲良く、2歳も楽しい1年になるといいなぁと思ってます(*^_^*)

  • 2008-08-25│23:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

プレゼントたくさん頂いちゃいました♪
お洋服似合ってる? ありがとう^^
可愛いお洋服だよね(*^_^*)

のらくろも、おもちゃ争奪戦にすぐ参戦! 笑
ちゃっかり、ゲットしてるし 笑

ミルキー、ポッキーを押さえて 「ミルちゃんが先よ~!」って
感じだよね^^ おやつ大好きだからね☆
  • 2008-08-25│23:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

