

Pagetop

何ですか?

これ、何かわかりますか?


080830-1.jpg


風船で作った 帽子なんですよ(*^_^*)


父さんと同じ職場の女性の方から頂いたんです^^

その方は、最近 以前から風船でいろいろな物を作ってるそうです
       

と言うことで、さっそく ポッキーとミルキーに被せてみました♪


080830-2.jpg



080830-3.jpg


ミルちゃん、風船で作った 帽子なんだって^^


080830-4.jpg


そう、帽子♪  でも、ちょっと大きいね 笑

はい、今度はポキちゃんね


080830-5.jpg


びびり~なポッキー、かなり嫌がってる 笑


080830-6.jpg


そんなに逃げなくっても。。。 苦笑


080830-7.jpg


あはは~、もうちょい!


080830-8.jpg


ポッキー、固まってるし。。。 笑


ほんとうは、こんな風に被って欲しかったんだけどな~(*^_^*)


080830-9.jpg


Pagetop

トラックバック

コメント

すごい!!バルーンアートだー
高度な技をお持ちね~風船1本で作る
動物とかお花はよく見るけど
こんな大物作品は初めて見たよ^^

ポキちゃん相当いやがってるし。。。
乗せられて困ってるね~^^可愛い♪
風船で作った帽子、はじめてみました。
ポキミルちゃんには、ちょっと大きかったみたいですね。
いい帽子の活用場所を見つけましたね。
こんな風に被れるために、大きくなあれ♪
  • 2008-08-31│10:16 |
  • rima URL
  • [edit]
ポッキーくん、めっちゃイヤイヤしてるねぇ~v-356v-410
ちょっぴり、大きかったかなぁ~
ミルキーちゃんは、被れたね♪

でも、すご~~~いv-353
こういう芸術作品作れる人って尊敬~~~!!
今度また違う作品もらったら見せてねぇ~v-398

  • 2008-08-31│15:26 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
manaponさんへ

これ、バルーンアートって言うの?
私、名前聞いたんだけど忘れちゃって。。。(^^;)
風船で作った作品って初めて見たよ^^

のらくろが風船を割りそうだったから遠ざけて、
ポキミルに被せてみた
ポッキーの方が、けっこう恐がりなんよね
かなり嫌がってるやろ? 笑
しばらく固まってたし。。。
  • 2008-08-31│17:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

私も初めて見たよ^^
うん、ちょっと大きかったね 笑
二人とも何乗せられた?って顔してたよ(^^;)

そうそう、ちょうどいいサイズのぬいぐるみがあったから
被せちゃった^^
あははっ、これ以上大きくなったら帽子は被れても
私、抱っこできないよ~ 苦笑
  • 2008-08-31│17:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ポッキー、かなり嫌がってた(^^;)
けっこう恐がりだからね
ミルキーは、平気なんよね~ 笑
うん、被るには、ちょっと大きかったかな?

ねぇ~、すごいよね~
よ~く見てみたけど
どんな風に作ってるか ぜんぜんわからないよ~





  • 2008-08-31│18:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
すっごい!!風船で帽子なんてはじめてみた~~
これってどうなってるんだろう~小さい風船いっぱいで作ってるんだよね♪
ポキミルちゃんにはちょっと大きかったね 笑
ミルちゃんはなに~~ってお顔してるけど、ポキちゃんほんと怖がってる~~
でもいや~って言ってるお顔かわいい~~(*^_^*)
風船の帽子、私も初めて見ました☆
すごいですね!どのくらいの時間で
出来上がるんだろ~?
ポキミルちゃん、頭に乗せた途端
逃げ腰になっちゃったの!?困った顔してるし(笑
ポッキー君なんか固まっちゃって!!
ホント可愛いなぁ~(*^-^*
ポキミルちゃん達にはちょっぴり(かなり?)大きかったけど
似合ってたよ~(笑

yukaさんへ

すごいよね~!私も初めて見たよ^^
よ~く見てみたけど、どうなってるか
ぜんぜんわからんかった(^^;)
うん、ちょっと、大きかったね

ポッキーは、ほんと恐がりだから
けっこう嫌がってたよ(^^;)
ミルキーは、わりと平気^^

でも、嫌がってる顔も可愛いよね^^ (←親ばかです)

  • 2008-09-02│21:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

私も初めて見たよ^^  すごいよね~!
けっこう時間かかるんだろうね

そうなの、逃げ腰だよね(^^;)
ポッキーは、固まってるしね 笑
恐がりだからね~

うん、被るには、ちょっと大きかったみたい
似合ってる? 笑
  • 2008-09-02│22:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

ウィンナー。。。
恥ずかしながら、食べ物に見えてしまいました・・・(^_^;)

それにしても犬もやはり性格がそれぞれですねー
帽子を受け入れられる方とそうでない方と。

なによりアーティスティックな芸当ができる人、すごいです。

ちなみにイチバン最後の犬は一瞬本物かと思いました。。。
  • 2008-09-03│23:04 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
バルーンの帽子が大きすぎて笑っちゃいました。
嫌そうにしてるけど、なかなかお似合いだよ☆

前回の記事、手作り浴衣すごいですね!
むかし家庭科の授業でミニサイズの浴衣を
作ったことを思い出しました。
でももうぜんぜん覚えてないなあ。
ほんと、ウッチーさん、お上手です!
ちこなるさんへ

あははっ、ウィンナーに見えた? 笑

兄妹でも性格が違うみたいですよ^^
女の子の方が強いのかな?

すごいですよね~!!
じっくり見ても、作り方は、ぜんぜんわからないですよ(^^;)
ほんと、こんなの作れる人 尊敬しちゃう^^

パグのぬいぐるみ。。。本物の親子に見えたの? 笑


  • 2008-09-04│23:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

ちょっと、大きすぎだね(^^;)
でも、うま~く 頭?背中?の上に乗せてるでしょ^^

手作り浴衣。。。ミニサイズの浴衣を作ったことがあるんだったら
kukuちゃんも絶対わんこの浴衣作れるよ~♪
2枚一緒に作ったら、ちょっと疲れちゃって
しばらくは、作りたくない気分 笑
もうちょっとしたら、作りたくなる。。。かも 笑
よく見たら、縫い目とかガタガタなんだけどね(^^;)



  • 2008-09-05│00:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

