

Pagetop

プレゼントもらったよ♪2

ポッキーとミルキーに、お誕生日のプレゼントが届いていました♪

HAPPYの花火さんからです(*^_^*)


おやつにおもちゃにカードに名刺♪ たくさん頂いちゃいました^^

20080904-011413-05615700.gif


この写真の仕方をず~っと以前にkukuちゃんから聞いてたんだけど

わからなくって。。。 今回やっと出来ました♪



プレゼントの紹介いきますよ~

まずは、骨型のおもちゃ♪

ポッキーの名前入り^^

080904-3.jpg


ひっくり返したら、ミルキーの名前入り^^


080904-4.jpg


この骨型のおもちゃ。。。二人の誕生日ってことで、ピコピコが2個入ってるんだって!!

ポッキー・ミルキー、よかったね~♪ 大サービスだよ~!!


さっそく、二人に遊んでもらいます^^


080904-5.jpg

まずは、ニホイチェック!

080904-6.jpg

かなり、念入りにニホイチェック! 笑

これがうわさの「はなびん臭」。。。じゃなくて「はなびんの香り」? 笑


080904-7.jpg

やっぱり、ポッキーがゲットだね^^






うわぁ~、やめて~!

花火さんがせっかく チクチク手作りしてくれたのに~!!


あ~、びっくり!! たのむよポッキー~。。。

と、ここまではいつも通りだったんだけど



今日は、ちょっと違ったんだよね^^

次は、チキンちゃん♪


080904-8.jpg


二人ともガン見!


080904-9.jpg


ミルキーがチキンちゃんをゲット!!


080904-10.jpg


ぷっ、お願いしてもダメみたいね^^


080904-11.jpg


やっせんげな→だめだってよ


080904-12.jpg


あれ、ミルキーが急に立ち上がった。。。 笑


080904-13.jpg


ポッキー、チャンス♪


080904-14.jpg


あはっ、やっぱりダメだって^^


080904-15.jpg


今日は、ミルキーに譲ってあげなさい






ミルキーにガツンってされて、ソファを降りちゃった(^^;)


次は、ぶたさんね♪









080904-16.jpg


あらら、ぶたさんもミルちゃんがゲット? 笑


いつも、ポッキーがおもちゃ独り占めだから たまにはいいよね(*^_^*)



最後にバースデーカード♪


080904-17.jpg


中を押すとメロディが流れてくるの♪






ポキちゃん、ミルちゃん よかったね~(*^_^*)

はい、二人でお礼を言ってちょうだい


080904-18.jpg


080904-19.jpg



花火さ~ん! ありがとう~~♪


Pagetop

トラックバック

コメント

たくさんのプレゼントよかったね~
そうそう!これが噂のはなびん臭(爆)
今回はチキンも豚さんもミルキーちゃんがゲットなんだね!
たまにはいいよね♪
流れてくるメロディーに首を傾げてるポッキー君可愛いな~
お礼も上手に言えたね♪
  • 2008-09-05│08:08 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
お~どっさり届いたねー!よかったね^^
骨型おもちゃかわええ~ポキミルちゃんの名前がはいってるし!
すごいな~
写真もすごいやん!今度やり方教えてけれ~
難しいのかな??

珍しくおもちゃミルちゃんが一人占め??
ポキちゃんちょっぴりさみしそー^^;

動画もかわいい♪お礼も上手だねー

いいなぁ~はなびん臭のおもちゃ♪
私、抽選に応募したんだけど、当たらなかったの
あんずだって、絶対はなびん臭に大興奮したはずなのに(>_<)

今日は、ミルキーちゃんすごいね!
超やる気じゃん(*^_^*)
やるときゃやるよね~
「やっせんげな」って鹿児島弁?

首くにょ~ってかしげて
ポッキーちゃん可愛いね
ワンコってちょっと高めの音って不思議そうな顔するよね
あんずも今、「なになになに~?」って寄ってきて
PCガン見だったよ(笑)
  • 2008-09-05│13:11 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
プレゼントいっぱいだね~
骨型のおもちゃ、ピコピコ2個入ってるんだ♪
ポキミルちゃんのお名前も入って可愛いね~
はなびん臭。。いや、はなびんのニホイしたのかな^m^

ミルちゃんおもちゃ独り占めだね~
ポキちゃんぶたさんゲット!って思ったら。。。ミルちゃんが 笑
ポキちゃんちょっと寂しそうだったよ~ミルちゃんおもちゃ貸してあげて~~
お礼とっても可愛いね♪
沢山もらったんだね~♪
この花火さんの骨型のオモチャ、プレゼントしてたの
応募したんだけど外れちゃったんだよなぁ。。。(泣
私も「はなびん臭」ほしかったなぁ~
音楽に合わせてポッキー君首かしげて可愛い(*^-^*
こうやって首をかしげながら音を一生懸命聞いている姿見ていると
賢いなぁ~って思っちゃいます♪
ポキミルちゃん、お礼も上手に出来たね(^^
あ、でも今回は☆印なかったんだね。。。(笑
しのぶさんへ

たくさん頂いちゃいました♪
骨型のおもちゃ、かなり念入りにニホイチェックだったよ^^
やっぱり、「はなびん臭」。。。じゃなくて、「はなびんの香り」がするんだよね 笑

そうそう、今回は2個ともミルキーがゲットしてたよ(^_^)v
ポッキーが、いつも独り占めだから たまにはいいよね(^_-)

メロディーが流れてきたら、ポッキーがすごい首をかしげてた
1回転するんじゃないかって言うぐらい、かしげてるよね 笑
  • 2008-09-06│00:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなびん臭じゃなくて~はなびんの香り♪したのかな?笑
紹介してくれてありがとね^^
今回おもちゃミルキーちゃんが遊んでくれてるんだ?
めずらしいよね???
うれしいな~ぽっきーちゃんがちょうだいしても
ダメって言ってる~笑

動画かわいかった~
音がするのが不思議なんだろうね^m^

かわいくお礼もしてもらって、おばちゃん感激です♪
こちらこそ、ありがとね^^
manaponさんへ

どっさり届きました~♪
骨型のおもちゃ、可愛いよ^^ 
ポキミルの名前も入ってるし、ピコピコ2個だし(^_^)v

写真は、このサイトだよ^^
http://gif.animegif.net/anime/
私、最初は、このサイトを見てもぜんぜん分からなかったけど
下の方に写真を入れるところがあった^^

そうそう、珍しくミルキーが独り占めだったよ♪
たまには、いいよね^^



  • 2008-09-06│23:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

はなびん臭のおもちゃ、いいでしょう♪
あんずちゃん、残念だったね(^^;)
私も、ハートのおもちゃ、外れたよ~
でも、誕生日に骨型のおもちゃをもらっちゃった^^

この日のミルキーは、いつもと違ったよ
なんか、突然スイッチが入った感じ 笑

「やっせんげな」って、鹿児島弁だよ
「だめだってよ」って意味。
鹿児島弁って、ぜんぜんわからんよね(^^;)

あはっ、ポッキー すっごい首かしげてるでしょ
あんずちゃんもこの音が気になったのかな?


  • 2008-09-06│23:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

うん、プレゼントいっぱい頂いちゃいました♪
骨型のおもちゃ、可愛いよね^^
ポキミルの名前が入ってるし、ピコピコ2個だし
大サービスだよね(^_^)v

そうそう、「はなびんの香り」したみたいよ^^
念入りにニホイチェックしてたもん 笑

今回は、珍しくミルキーがおもちゃを独り占めしてたよ^^
そうだよね、二人で仲良く遊んでくれるといいんだけどね




  • 2008-09-06│23:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

たくさん、もらっちゃいました~♪
yu-kinさんも骨型のおもちゃ、はずれちゃったんだね
私もハートのおもちゃはずれた。。。
でも、誕生日プレゼントにもらったよ^^

ポッキー、すごい首かしげてるでしょ^^
お座りして、二人とも ず~っと聞いてたよ(^_^)v

あはっ、☆印すっかり忘れてた(^^;)
今回は、なくても大丈夫そうだね
yu-kinさん、なくて残念でした 笑



  • 2008-09-06│23:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

うん、はなびんの香りしたみたいよ 笑
かなり「クンクン、スンスン」してたもん^^

そうそう、今回は、ミルキーが独り占めなの
めずらしいよね~
なんか突然スイッチが入った感じ(*^_^*)
ポッキーが欲しがっても、ダメ!って。。。 笑

ポッキー、すごい首かしげてるでしょ^^
ほんと、音がするのが不思議なんだろうね(^_^)

花火さん、たくさんありがとね(*^_^*)




  • 2008-09-07│00:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーくん、はなびん臭???あっ!マズイ・・・・汗
はなびんの素敵な香りの虜だねぇ~~~~爆
めっちゃ、遊んでるし~~v-410

ミルキーちゃん、つよ~~~~いv-91
一喝でポッキーくんを降ろしちゃったねぇ~
チキンちゃんとぶたさんは、絶対に渡したくなかったのかな??

バースデイ・カードのメロディーに、めっちゃポッキーくん首傾げてる~~~
可愛いねぇ~v-344
2人共、お礼上手だね♪よかったねぇ~素敵なプレゼントv-353
  • 2008-09-07│16:31 |
  • コロまる一家  URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうそう、はなびんの素敵な香りの虜だよ~ 笑
クンクンした後は、ブンブン振り回してるでしょ~

ミルキーは、けっこう強いよ^^
たまに、ポッキーにガツンってするからね 笑
今回は、珍しくミルキーが独り占めだよね
なんか、いきなりスイッチが入った感じ(*^_^*)

カードのメロディーを聞きながら、すっごい首かしげてるでしょ 笑
音がするのが不思議なんだろうね~ (^^)




  • 2008-09-08│20:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

