

Pagetop

クッキーの命日

9月4日。。。

この日は、わが家の3代目パグ犬クッキーの命日でした。


2005年10月23日生まれのクッキー

わが家に来たのは、12月4日。 890gの女の子でした



080909-1.jpg


ちっちゃいね~^^


080909-2.jpg


クッキーだよ♪


080909-3.jpg


チャッピーと、すぐ仲良しに^^


080909-4.jpg


いっつも、くっついてたね(*^_^*)


080909-5.jpg


なんか、耳が立ちそう。。。 笑


080909-9.jpg





2006年9月4日。。。朝5時半頃

クッキーの苦しそうな咳で目が覚めました。

咳が止まらなかったので、ずっと背中をさすってました。

しばらくして、突然 頭ががくって倒れて、動かなくなった。。。

「クッキー!」って呼んでも動かない。。。

「なんで!なんで!」って。。。涙が止まりませんでした。

朝早い時間だったけど、病院に電話をしたら

先生が快く「連れてきなさい。」って、言ってくださったので、すぐ病院へ。

でも、着いたときには すでに息をしていませんでした。


クッキー、生後10ヶ月。

あまりにも早く、あまりにも突然に 虹の橋へ旅立っていきました。

今頃は、みんなと走り回ってるだろうな~


080909-8.jpg





そして、先週の土曜日。。。9月6日の朝

ぱぐりこ日記のぽっこちゃんからメールが。。。

それは、ぐっちゃんの訃報を知らせるメールでした。

病気と闘っていた、ぐっちゃんが虹の橋を渡ってしまったんです。

涙が溢れて、止まりませんでした。


遠く離れているので、1度も会ったことはなかったけれど

ぽっこちゃんとは、デコチョコを交換したり仲良くさせてもらってます。

ぐっちゃんが、その時に送ったぬいぐるみのパンツを脱がせて遊んだり

おやつを入れて遊ぶアイスクリームのおもちゃをケージに刺して遊んだり。。。

そんな、ぐっちゃんの可愛い仕草に癒されていましたよ。



ぐっちゃん、本当によく頑張ったよね。


今は、痛みから解放されて シロツメグサいっぱい食べて、走り回ってるだろうね。


うちの子たちも、いっぱいいるから 一緒に遊んでね。


ぐっちゃんのことは、絶対に忘れないよ。


そして、どうぞ安らかに。。。

Pagetop

トラックバック

コメント

9月4日はクッキーちゃんの命日だったんですね。
とっても小さくて可愛い。
チャッピーちゃんが大好きだったんですね。
寄り添って安心しきって寝転がってますね(笑)
たった10ヶ月で虹の橋を渡ってしまっただなんて
悲しすぎますね。
向こうで、元気に走り回ってますかね。

ぐっちゃんのブログをコメ書いたことはないですが、
いつも拝見してました。
悲しいお知らせでうよね。

今頃みんなで、お空で楽しく遊んでますよね。
rimaさんへ

クッキーは、10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました(>_<)
早すぎるよね。。。
もう少し長く一緒にいたかったな~って思います。
ポッキーとミルキーには、クッキーの分まで長生きしてもらいたいですね。

ぐっちゃんのこと。。。まだ信じられないですね
ぐっちゃんも早すぎるよね。
でも、病気と闘って、すごく頑張ったんだよね

今頃は、みんなと走り回ってるかな~
  • 2008-09-10│23:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クッキーちゃんはそんなに早く虹の橋を
渡っちゃったんだね。。。早すぎるよね 10か月だなんて
何が原因だったんだろうね。。。

ぐっちゃんもまだまだ早かったよね、
もーメール貰った時はほんとにびっくりで
信じられなくて、涙が止まらなかったよ

きっと今頃クッキーちゃん達と遊んでるよね、、、
虹の橋の向こうのお友達が どーか
楽しく暮らせてますように お祈りしてます
manaponさんへ

10ヶ月って、早すぎるよね(>_<)
何が原因だったか、わからなかったけどね。。。

ぐっちゃんも、早すぎるよね
まだ、2歳になってないのにね
私もメールを貰ったとき、涙が止まらなかったよ
小さな体で、あんなに頑張ったのにね

うん、そうだね。今頃は、みんなで遊んでるよね
  • 2008-09-11│21:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

